Blog

ブログ

SLOWLY O’CLOCK

staff

阿蘇小国

staffブログ初投稿となります!お隣の鹿児島県出水市より毎日通勤🚙している村崎です。

今月よりスタートしたこのブログでは、スタッフの日常での出来事などを紹介し「ありふれた日常にこそ幸せがある」ということを感じれるきっかけにできれば幸いだなぁと思いはじめました。

ごく普通の日常のことをのせていきますので、温かい目でご覧いただければと思います(^^)

先日のお休みに以前から行きたいと思っていた阿蘇小国町にある溶岩石窯ピッツァ轍さんに行くことができました!ピッツァめちゃくちゃうまいです!建物もジブリの世界みたいでかわいいです!

北里先生の家にも寄りました!温かみのある色・美しい艶・美しい木目が特徴の小国杉材の柾目部分がいたる所につかわれている豪華な建物でした。おいしい食べ物、阿蘇小国のきれいな空気、北里先生の歴史をお勉強し、よい休暇になりました。

マツシタホーム -murasaki-